スマートフォン版はこちら

幸町歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸町歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市美浜区の歯科医院、「幸町歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 261-0001
住所 千葉県千葉市美浜区幸町2-23-1 ユニマート
電話番号 043-246-6060
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幸町歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかやま歯科 千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-1-3F
マツダ歯科医院 千葉県千葉市美浜区真砂4-2-5
やまざき歯科 千葉県千葉市美浜区高洲1-21-1 三基ビル2F
マリン歯科医院 千葉県千葉市美浜区高洲3-13-1
おだか小児歯科 千葉県千葉市美浜区幕張西2-7-16 CUBEリノベーションビル1F
小西歯科医院 千葉県千葉市美浜区幕張西2-3-1
アクア歯科 千葉県千葉市美浜区高洲3-14-8
フェリア歯科 千葉県千葉市美浜区真砂4-2-6
幕張西歯科医院 千葉県千葉市美浜区幕張西3-3-3
ひまわり歯科医院 千葉県千葉市美浜区高浜4-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
  • えもとさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    院長が親切で、治療内容の説明もわかりやすかったです。他の受付の方、スタッフさんも丁寧に対応してくれます。
  • ゴリケンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    内装などにも気を使ってるなと思わせる歯医者。
    ついつい通いたくなるような工夫があります。
    季節の花が飾ってあったり。
    無機質な歯医者も多いので、何だかホッとします。
  • 藍花さん
    あおば歯科医院 口コミ
    あおば歯科は駅から徒歩5分以内のところにあり、
    近いので通うのにとても便利です。
    改装工事をしたばかりで、院内はとても綺麗で、待合室も広いです。
    予約制で待ち時間は混雑で時間が押している時以外は、
    そんなに長く待たされたことはないです。
    各ユニットにパソコンが付いており、画面を見ながら説明をしてくださるので、
    治療がとてもわかりやすかったです。
    インターネットからでも、診療予約ができるのでとても便利です。
    土日もやっているので休日いけるのは助かります。

  • タニガワさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    診察時間外でも、院長先生の電話に転送される(試したことはないですが)とのことで、何かあったらいつでも電話してくださいと言って頂けました。
    ココまでやってくれる歯医者さんは他に知りません。
    それだけで安心して通えるというものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸町歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル